行ってきました!
「教室対抗戦」。

(事前情報があって一日仕事だとわりきって行ったのですが、やはり疲れました。)

で、結果はといいますと...

50チーム中39位でした!

メンバーの一人がインフルエンザにかかってしまって、同会(錦旗)の幼稚園年長さんが急遽参加。「園児3人チーム」になりました。
皆がんばっていましたよ~。

トノは(大将で?)緊張したのか結果が出せなかったのですが、あとの2人が大活躍でした!カッコよかったよ~。
20070321
↑O君とH君とトノ。よく頑張りました。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/107-92fa4d4d
