幼稚園の体操教室に週1回通っていたトノ。
そのまま小学6年生まで習っていてもよかったのですが、近くに良い体操クラブがあったのでそちらにかえることにしました。
4月1日から短期教室(4日間)に通い始めましたがなかなか凄いです!
20070403
[向日葵体操クラブ] 器具やスペースの拡張予定もあるそうですよ。

僕自身小学校5年生~高校3年まで器械体操をしておりまして、この設備には満足しましたし、うらやましい!でも...

僕の後方2回宙返りを越すことが出来るかな...?
(↑ちょっと自慢です。)

ま、技の難度が上がると結構危険なので、あまり無理をせず楽しくやってほしいってのが本音です。
頭は「将棋」、体は「体操」。とりあえず2軸を設けましたが、さてさて...もうすぐ小学生だ。早い!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/109-9f1e4396
