上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.01 将棋の裏側。
妻がトノを錦旗会(将棋)に連れて行っているとき。
僕は双子のお世話をしております。
いつもは家かお庭で遊んでいるのですが、その日はすごく天気が良かったのでちょっと大きめの公園に行ってきました。
20070428_2.jpg
随分遊び方が変わってきたな~と思いましたね。(ちゃんと砂遊びしてるよ~)
そして驚いたのは...
20070428_1.jpg
セオは一人で滑り台を滑れるのは見たことがあったのですが、シノが滑れるようになってる!
(そういえば妻のブログに書いてたな...)

トノは第1子ということで何をさせるにも手取り足取りだったけど、双子は双子だけで遊ばせていることが多かったなぁ...もっとちゃんと二人を見ないと取り残されそうな気がしました。

そして、錦旗会に妻とトノを迎えに行き、トノに双子と公園に行ったことがバレまして...
20070428_3.jpg
結局、また近くの公園に3人を連れていきました...
しかし3人いると出来ることも加速度的に上がりますね。トノが「スーパーマンすべり」をやると双子もマネる...
こうやって出来ることが増えていくのだな...と。
未熟児で生まれた双子をちょっと思い出したりしちゃいました。大きくなったなぁ。(まだまだ小ちゃいけどね...)

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/115-24b2e3e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。