上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
----渡辺竜王が京都競馬場に来る!指導対局が出来るかも...!----

普段競馬はしないのですが
「こんなチャンス滅多にないぞ!」ってことで行ってまいりましたよ!

が!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※当日京都競馬場でお買い求めいただいた「100円以上の勝ち馬投票券」がお申し込みの条件です。
※渡辺竜王は午後の部に参加いたします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということだったので、当日午前中に第4レースの出走馬全ての単勝馬券1800円分(100円×全18頭)を購入。(買ったことないので手間取りました~...)

----よし。これで「100円以上の勝ち馬投票券」は手に入れたも同然。----

で、将棋フェスティバルの会場にいって申し込もうとしたら...

「100円以上の勝ち馬投票券はなくてもいいです。」

とのこと。
でぇ~っ!!!
ってことはナンスカ?竜王との指導対局は早い者勝ち...?
話が全然ちがうよ~...
しかも1800円分も馬券を買っちゃったよ~...

ま、でも竜王じゃなかったけど指導対局は受けられたし、「生」竜王も見れたし!ま、良しとするか...
(なんか納得がいかないけど。)
ryuuou20070505.jpg
(↓その頃双子達は...お花を満喫。)
kyoto20070505.jpg
指導対局が終わりトノも得るものがあったみたいだし、竹内三段とも久々にお話できたのでまぁ実際よかったなと。

そして忘れかけていた1800円分の馬券を換金しにいきましたところ...
なんと「2290円」になってかえってきました!
(①ブラウンキャットよありがとう!)

そうそう。帰りの最寄駅でプリキュアと記念撮影。セオが喜んでました。
purikyua20070505.jpg
緊張気味の3人でした。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/118-04556766
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。