連休最終日。
大学時代からの友達A君が奥さんと6ヶ月の女の子の赤ちゃん「ふーちゃん」を連れて遊びにきてくれるとのことで、皆はりきってお料理のお手伝いをしました。

エンドウスープをつくるための豆むき。双子もお手伝い。
20070506_1.jpg

そしてトノは「揚げ春巻き」の具を包む作業もしてくれました。
20070506_2.jpg

無事料理が完成し、A君家族来宅。やっぱり赤ちゃんはかわいい!
トノもふーちゃんにデレデレだ。

そして双子はちょっとだけお兄ちゃん・お姉ちゃん気分を味わったのでした。
また来てね~!

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/120-141b511c
