週に何回かはトノと将棋を指します。
ほぼ日課みたいなもんなんですけど、これがすごく楽しいんですよ!

最近は僕がよく負けていたんですが、今日は2勝1敗で勝ち越し。
トノはかなり「悔し」がってました。

そうそう。
ここ1年くらいは負けてもあまり「悔しく」無さそうだったんですよね~。
負けなれたというかなんというか。

で、道場で9級になる前ぐらいから徐々に「悔しがる」ようになってきて...

ん?
「悔しがる」のはステップアップの前ぶれか...?

ま、あまり勘ぐっても仕方ないので、楽しく将棋を指せたらえ~な~と。
20070523.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/125-d0a48f76
