2006.08.12 昇級でーす
今日は「との」の将棋会館の将棋教室の日。

僕は出勤日だったので妻が連れて行ってました。

で、対局をメールで中継してもらうように頼んでいたのです。


13:27着信 「対局開始。」
おっ!始まったな。

13:37着信 「1勝です。」
ほうほう!

13:42着信 「2勝目。ハイペース。」
やるねぇ!

14:02着信 「昇級のかかった一局です。」
はいはい。前回一勝で終わってましたな。ドキドキ...

14:02 「勝ちました。」
ひょ~!4連勝だ。昇級おめでとー!


ここのところハイペースで昇級していたのでまさかとは思ってたんですが、やってくれましたね。これで「15級」になりました。小学生たちを相手によくここまで頑張ったよ。(四回連続昇級かな)

次回からは一つ上のクラスになります。

妻の話によると今日は朝から気合が入っていたようで、
将棋の本を読んだり、コンピュータと対局したりしてたそうです。(ほんとに5歳か?)


がんばった甲斐があったね「との」!
次のクラスでは間違いなく「一番弱い存在」になっちゃうけど腐るんじゃないよ~!負けるのも勉強で~っ。


やはり、ご褒美のことは覚えてるんだろうなぁ...
しっかりしてるもんなぁ。

「もみじ(アジア料理のお店)」のテラスでデザートそして、「ブロックインセクト」ね。OK!OK!

ブロックインセクト
↑これが「ブロックインセクト」この頃はオリジナルを作って楽しんでます。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/13-2f9a0630
