うちのシノちゃん(双子の男の子のほう・3歳)がPC将棋をしました。
↓なんとなくさまになってます?
20070626_1.jpg
駒の動き方などは全然わかってないみたいだけど、トノ(お兄ちゃん)がいつもやってる将棋ができてニコニコでした。
ちなみに将棋ソフト(?)は『ハム将棋』(Flash)です。↓
20070627_2.jpg
「ガイド」にチェックを入れると、相手と自分の効き筋が色分けされるので(超?)初心者には良いかも...ハムスター(画面右上)もいますしね。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/132-76b72fd5
