H市の第6回こどもまつり将棋大会に出場してきました。
(付き添いは妻。)

予選4戦全勝。
この段階で4位決定という規模の小ささ。(全9人)
20070803_2.jpg
そしていきなりの準決勝で...負け。
20070803_1.jpg
勝てば2位確定だったんですけどね...惜しい!
3・4位決定戦で勝って3位!初めての入賞にちょっと感動。
(規模は小さいですけどね)
20070803_3.jpg
1位2位は将棋会館で見かける子達。やはり強かった。

でも将棋をやりつづけて初めての賞状。トノも当然のことながらとても喜んでます。
緑色の画用紙の賞状だけど、とてもいい思い出になりました!

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/144-fac09243
