2007.08.10 今年も穴吹川
また行ってまいりました。
「穴吹川」
今回で2回目。

去年行ったときは日帰りでかなりきつかったので
「今度行くときはは泊まりで行こう!」
と夫婦できめていたのです。

虚弱な僕はSAでちょっとずつ休みながら行きました。
20070808_0.jpg
↑SAでの一コマ。少ないアイスにがっついてます。
そしてトイレに。

車が動き出してしばらくすると...
20070808_3.jpg
(↑睡眠:セオはお魚ぬいぐるみが必需品なのです。)
またまた、
20070808_0.jpg
(↑SA:がっつく→トイレ)
20070808_3.jpg
(↑睡眠:やはりお魚。)
20070808_0.jpg
(↑SA:飲む→トイレ)
    ・
    ・
    ・
こんな感じで250km。
お昼過ぎに宿泊先の
「ブルーヴィラ穴吹」
に到着しました。
20070808_1.jpg

みんな大きくなってきてそれぞれの穴吹川を楽しんだようです。
20070808_2.jpg
妻も楽しんでましたよ。
だめだし二回目とび

あ~やっぱまた行きたいな~。
お決まりの石拾いもちゃんとしました。
(ここのほんと石はきれいだわ。)

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/147-3381d4c3
