夏休みの自由課題は...

夏休みが始まってからずっと悩んでいたトノだが穴吹川へ旅行に行って作るものが決まった。
「石を使った工作」だ。

厚紙にカラーインクを練りこんだ紙粘土を貼り付け、
穴吹川で拾った石(僕がコレクションで拾った石なんですが提供しました。)
で魚をかたどりました。
20070811.jpg

で、できたのがコレ↓
20070811_2.jpg
ま、初めての自由課題ということもあって尾びれ・背びれの石を割ったり、仕上げのニス塗りなどは僕がやりましたがこのくらいはありかな...と。え~のんできたんちゃうの~トノ~?
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/150-913204d2
