今日はテストの日。
跳び箱と床と平均台のテスト。
20070820.jpg
みんな3ヶ月前と比べるとすごく成長したんじゃない?
とおもいましたね。

でも、
バランス映像
が苦手なのは大人だけじゃないんだなって。
みんな面白いくらいにヘロヘロしてる。
かわいかったですよ~。

で、平均台があったのですがタバコを吸いに出てる間に終わっちゃってました。(残念...)

最後は跳び箱。
えらい高いのを跳んでるな~!
跳び箱の映像
女の子ももうちょいだ!がんばって~!

※グリーンのジャージをはいているのがトノです。

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/154-85154ac6
