2007.08.22 二代目鉄棒
もう一週間くらい前の事なんですけど、
僕の親父がトノに鉄棒を作ってくれたんですよ。
20070822.jpg
実はこの鉄棒の支柱(白い柱)
僕が小学生の時につくってもらった鉄棒(やはり親父作)の支柱の再利用なんです。

20年以上前に解体されたんですが、柱だけ保管してたんですねぇ。
(ちょっと強度が心配でしたが僕がやってもビクともしなかったのでOK。)

なんか同じような環境で鉄棒をやってるトノを見てると、
自分の子供の頃と似てるなと思いました。

で、ちょっと高めの鉄棒に仕上がっていたので、試しにトノに逆上がりをしてもらったのですが...

逆上がり」(←動画ですよ)

できましたね!(無理だと思ったんですけどね)

僕が小1の頃はアゴより高い鉄棒での逆上がりは無理だったな。
もう抜かされたか...
たくましく育ってるような気がしましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/156-1ff7663f
