トノが7歳になりました!!!
20071006_4.jpg
妻の手作りハンバーガーでお祝い。
うまかったす。

そして、スペシャルディナーの後は駒クッキーがでてきて...
(40枚全て作ったそうです。)(駒クッキー食べ動画
20071006_2.jpg
その後は!
20071006_8.jpg
特製ケーキ!!(やはり将棋がらみか!)
その後誕生日プレゼントも渡して、ホクホクのトノでした。
20071007_1.jpg
↑プレゼントには懐かしのホッピング(?)をリクエストしたトノ。

ポカポカ家では誕生日プレゼントを自分で選べるんですよ。
勿論この一年でどれだけ頑張ったかを加味しますし、
高額商品は無条件NGだったりします。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/173-f89fa47b
