ある日、妻にお仕事を依頼してまして...

それで双子がちょいとおじゃまだったので、ばあちゃんの家に行くようにいったのですが...
ばあちゃん家は閉まってたらしく、双子達はお庭で勝手に野菜を採ってきた...

ま、そのときは当然怒られた双子でしたが、
夜になって今度は、昼間に採ってきた野菜で遊びだした。

野菜で「顔」を作っていたんです。
その顔が結構面白かったので口のゴーヤを僕が動かし
てちょっとした腹話術みたいな遊びをしてたら、
「パパの顔や!」
といいだしましてね。

確かに似てるかも...
じゃ動かしてみるか!ってことで作ったのがこれ↓
vegetable_pocapoca2.gif
(画像クリックで別ウインドウで再生も可能です。)

そのあと顔(僕の?)にひげをつけたり、手(顔に?)をつけたりと楽しんでました。
20071014.jpg
しかしこのオクラでかくなりすぎ!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/175-8a30cd19
