上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにこの日が来た...
20071021_1.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トノが小学校からお知らせプリントをもらってきたときから、
戦いは始まっていたのか...
「相撲大会に出る!」
とトノが言い出したのが2週間くらい前。

足腰の安定性強化のための特訓、組みあったときのシュミレーション等もしてきた。
短期間ではあるが少しはパワーアップしたはず...はず...はず...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受付をすませ、周りを見回していると、お父さん方が子供と練習をしている。
なんともほほえましい感じ。

ふと、端のほうに目をやると...
、なんだ!
気合いの入った稽古をしている団体さんが!!!↓↓↓↓↓↓↓↓
20071021_2.jpg
強そう...
(こりゃ勝てんぞ...)
そんな僕の心配などよそに砂場でイメージトレーニングするトノ。

そしてついに大会が始まった。
幼稚園年少・年長の部、年長の部が終わり、「まわし」もつけてもらって、
いよいよ小学一年の部!
20071021_3.jpg
皆、組み合って、押しあう押しあう!
だいたい押し切って勝ち負けが決まるみたいだ。(←トノもこれならいける!)

そしてトノの取り組み。
「はっけよい!」
で始まり、7秒後にトノは投げられた!!!
かなり痛そう...泣いてるし。

あっけなく負けましたね...
(このお相手が優勝したらしいです。納得...)
20071021_4.jpg
これだけこてんぱんにやられたから、次回はないかなぁ~と思いながらトノに聞いてみると、
「いっぱい練習して、また来年出場する!」
だそうです。(おいおい...将棋は?)

まぁ~でも、がんばって強くなってちょ~だいな!
練習つき合いますで~。

っていうか、あんた、この短い期間で随分強くなってんねんで~トノ!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/177-27d1b98a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。