今日は朝からトノの小学校のお祭りに行ってきました。

出店が結構あったんですが、「当てもの系」は凄い行列...
行列がおさまるまで遊ぶことにしました。
20071027_1.jpg
↑無料のパターゲームを楽しんだり(セオ)
20071027_2.jpg
↑登りたいけど、登ったら怖かったり(シノ)
20071027_3.jpg
↑全然平気だったり(セオ)

トノは小学校のお友達と遊んでたり。
出店の食べ物も結構食べました。

そんなことしてる間に行列もおさまったので「スーパーボールすくい」をしました。
(「スーパーボール」いまだに人気が衰えないんですねぇ...)
20071027_4.jpg
で、まぁ、一通り遊んだので家に帰りました。


ちょっと休憩して、今度はトノと僕は車でお出かけ。

まずは、プレステ1の中古ゲームを購入。(トノのお友達接待用?)

お次は
「サンタさんにプレゼントのお願い」のお手紙を書くための、下調べのため、おもちゃ屋へ。

洋版「トランスフォーマー」の可変ロボットが結構気に入ったらしいです。
トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01

あ~確かにかっこいいわ...やっぱり高い...サンタも悩むと思います。
(僕だったらこれ↓を頼むな~
トランスフォーマー スポーツレーベル メガトロン featuring NIKE FREE7.0))

トノにはゲームを買ったので、
双子にはガンダムの新シリーズのプラモデル
ガンダム00(ダブルオー) エクシア 1/144 FG」
を土産にしました。

トノは2歳からガンプラ作ってたんですけど、双子は始めてのガンプラ製作。
うまく作れるか心配でしたが...なんとか作れましたよ。
(難しいところはトノがサポート。)
20071027_5.jpg
まったり日曜日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/178-0435f961
