今日もまた、振り替えで体操教室に行ってきました。

今日は大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんクラスに一人まじる小1のトノ。
いつもより頑張ってるみたい。

(今回は妻が長めに動画撮影してくれたので、何をしてるのかよくわかりました。)

トランポリンを使っての転回とびの練習だな!楽しそ~っ!
(トノは二番目です)


跳び箱(6段)
ブリッジ倒立→前方転回
※ちょっと小さめで、白短パンをはいているのがトノです。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/181-c635e909
