妻が京都に用事があるとのことで、みんなで車でお出かけ。

まずは西大路のイオンモール京都ハナ(旧:ダイヤモンドシティ・ハナ)へ。

着いてすぐに「FRESHNESS BURGER」で昼食。
今回はじめて食べたのですが結構おいしかった~!
基本は「M●S BURGER」と似た感じで、パンズが黄色っぽい生地でした。
ここはバーガーにSサイズがあって、レギュラーの2/3程の大きさで200円。3歳児にはちょうど良い大きさでした。でも、トノにはちょっと物足りなかったみたいでもう一個食べてました。

昼食後、
同じ1Fにインポートショップ(?)があったので入ると、
育児グッズコーナーを発見!

おぉ...
新生児・乳児育児は終わったとはいえ、なんとはなやかで可愛いこと...!
よだれかけ、ほ乳瓶、ランチプレート等々。今はむちゃくちゃ可愛くなってますよ!!
ジョギングストローラ(ベビーカー)も種類が豊富になってるし~。

やはりこの時期のものは国産品よりも輸入品のほうが好きだな~。
で、ここでは
シノの「練習用箸(左用)」と「食べ口がヒラメのスプーン」、
セオは「食べ口が亀のスプーン」、
トノは「金貨型チョコ」と「プリングルス(アボカド&唐辛子)」
を購入しました。
そして妻は用事をすませて。

お次は石購入のため「クリスタルワールド」に車で移動。
ほんと来るのは久々だったので嬉しかったな~。
今回は双子も石選びに初参入。瑪瑙(めのう)を選んでました.
20071203.jpg
トノはもう慣れたものです。安くて気に入ったものをちゃんと選んでました。
天然磁石と自然銅をチョイス。

クリスタルワールドの真向かいにある「和柄なお店(?)」にもいきました。
服、鞄、アクセサリ等がところ狭しとならんでました。携帯ストラップも種類が増えてたな。やっぱ和柄ええわ。ちょっと間違うと、厳つくなりますけどね~。

で、トノが何故(???)だか「ドラムを叩きたい!」とか言い出したので、すぐ近くの「JEUGIA 」に行ってエレキドラムの試奏。売り値50万円以上のセットを叩きまくってました...前回と違ってキックに足が届くようになって、さらに楽しかったみたいです。僕はヒヤヒヤしてましたが...

夕食は和食バイキングでトノがはしゃぎまくってたなぁ。いつもの倍くらいの量を食べてましたしね。嬉しかったんでしょうねぇ。
なかなか盛りだくさんの一日でした。疲れましたけどね~。


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/189-601a19e3
