「クリスマスこども将棋大会」行ってきました!
(今回の引率は妻です。)

トノは1・2年生の部に出場。

結果は4勝3敗でした。(4連勝後の3連敗)
病み上がりのわりには頑張ったなと。

しかし、この大会は強い子もたくさん出場していたのですが、
「全勝」というわけにはいかなかったみたいです。
「こちらが知らないだけで強い子はたくさんいるな!」
と思いましたね。どんどん強い子がでてくる!

幼稚園の子も出場していたみたいで、結構強かったみたいですよ~。
新しい時代を予感しましたね~。

シノ・セオもそのうち出場させるか!
(まだ駒の動きも覚えてないけど...)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/197-9c6dd47d
