こないだの日曜日。

朝からホームページ作成をしていて気付いたら昼過ぎ。おぅ!

同じく朝から何かにとりつかれたように折り紙を折り続けていた上の息子「との」も、
「あ~、どっかでかけたいなぁ~...あ、でも無理か...」
と、聞こえるか聞こえないかくらいの声でアピール。

まぁ...ん~...
「プール入る?」
ってことで家庭用プールに入ってもらうことに。
双子のしのちゃん・せおちゃんも便乗です。

プールっ!


なんか鳥の巣の中にいるみたいでかわいいやん。

そして、三人を水揚げし、今度は僕が海パンはいて入りました。気持ちよかった。

で。
次の休みはどっかにつれてこっか...
でもホームページもなんか中途半端なのが気になるし...ん?

そういえば「との」は結膜炎だった...



ランキングに参加しました。
お気に召しましたら一押しお願いしま~す。↓


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/2-012ed648
