NHK杯決勝戦(佐藤康光NHK杯 VS 鈴木大介八段)の生放送で、
妻とトノが送った応援メッセージが紹介されました!

(妻がイラスト、トノが応援メッセージをかきました)
20080316_3.jpg

でもって、実際に送ったの(原画)がこれです。↓
20080316_2.jpg
名前も読み上げられ結構長い時間映ってました~。(妻もトノも大満足!)

でも...
何故だかイラストもトノが書いたと紹介されていたので家族でつっこんでました(笑)
小1の絵にはみえないと思うんだけどなぁ~。何だろ~な~。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/226-09f4e49b
