行ってきました~教室対抗戦。
3回目のエントリーです。

今回も前回と同様三将での出場でした。
20080320.jpg
トノ初戦でまさかの自爆スイッチ「王手見逃し」(いつまでやるのかなぁ...)
それで自ら火をつけたのか(?)2戦目、3戦目は勝ちまして...
4戦目は負け。またまた悔しくなったのか
5戦目は勝ちで予定終了...

正直トノの今の棋力では
「1勝できたらいいところかな...」(ほんとに棋力が落ちていたんですよ~)
と思っていたのですが、なんか3勝もできて不思議な感じです。

チームの成績としては2勝3敗で前回よりも順位が下がっちゃいましたが、上級者相手にみんなよくがんばってました~。
勿論出場していた他チームの子たちもすごく真剣にがんばってました~。
皆小さいけどかっこよかったです!

立ち会った父兄の方々も、所属クラブの引率のみなさんもほんとご苦労様でした!


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/228-12ec6aca
