早いもので双子も4歳になりました~。

この日は昼から将棋会館に行っておりまして、妻&トノ・シノが家に帰ってきたのは8時前。
(セオも一緒だったのですが、僕が会社帰りに回収。先に二人で帰宅しておりました。)

じいちゃん・ばあちゃん家で軽めに夕飯をすませ、午前中、妻が仕込んでおいたケーキでお祝い。
メインイベント「暗闇ローソク吹き消し」もやっと各々できました!

そしてプレゼントは...
20080322_1.jpg
「王将湯のみ」です!(笑)

シノはともかくセオもこれを選ぶとは...予想外です。
これからは牛乳もジュースもこれで飲むのでしょう...

ちなみにトノにも同じ「王将湯のみ」を買おうか?と妻が聞いたらしいんですが、
「いらん」
と即答だったらしいです。(笑)

皆大きくなりましたよ。
もっとゆっくりでいいんですけどね~。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/229-5f3c93f5
