キッズクラスにトノとシノが出場しました。
(今回も妻が連れていきました。)
20080331_1.jpg
トノは残念ながら○●●●とあまり良くなかったんですが、
20080331_2.jpg
シノは●○○●となかなかの成績。

今年度の将棋大会エントリーはこれが最後。
トノもシノもよくがんばりました~。
それに付き合っていた妻もセオもご苦労さん!

さあ、明日からは春休みを堪能しまくってちょ~だい!!
(と言ってもシノはハイペースで将棋をするんだろうなぁ...)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/236-5ac925b0
