☆「シノ」4連勝で将棋教室16級に昇級!
(4月から?)「島本先生直筆 昇級認定証」がもらえるようになったみたいですね~。
20080426.jpg
同教室での2度目の昇級にもかかわらず、まだあまり理解できてないみたいでして...
おうちに帰ってからやっと理解できたみたいです。(笑)

道場では3連勝しましたがその後続かず、「ちかれた(疲れた)」との事で打ち切り。
(12局指しきるのはまだ無理なようです。勝てなくなっていくのが解ってくるみたい。)

☆「トノ」は教室での昇級の一番を逃し、落ち込み...
それを見ていた島本先生に色々と教えてもらったようです。
かなり勉強になったみたいですわ。

道場では全局指し切り、8勝でした。
勝率66パーセント。まだもうちょいかなぁ...

帰りには昇級土産の定番「千鳥屋」さんで「3色柏餅」を買って帰りました。

※セオさん 体調不良によりおうちで妻とお留守番でした。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/246-8d2f18c9
