連休初日の朝8時頃。母屋より電話があり...
「今から温泉行くか?」と。

特にこの期間中予定など立てていなかったので行くことにしたのですがっ!
「温泉ってどこよ?長島温泉?...遠くない?」
等々...

寝起きでグダグダ考えてるうちにもう9時ですわ。

母:「じゃ~みんな行くで~!」(って無条件で運転は僕だし...)

我が父と母+ポカポカ家の5人(計7人)で行ってきたわけです。
20080503.jpg
ま~行ったら行ったで~、子供たちも大喜びだし、
実際楽しいわけですが...(感謝、感謝!)
せめて前日には伝えておいて欲しかったなと。

「この子(僕)にして、この親あり」
といったところでしょうかね。(笑)

※19:30には帰宅。家で晩御飯(マ○ダイのお惣菜)を食べたのでした。(なんだかな~...)
結局帰りも運転したし、タイトな一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/253-4ffad569
