トノが道場にて昇級です。
6級になりました。

いや~結構時間かかってます。(笑)
ま、それも今の時期、色々とやりたいことが多くなっているので
仕方ないかな?と思っています。

シノは教室で2勝2敗。
道場では1勝のみでした。
幼稚園が始まって以来、将棋熱もだいぶひいたようです。
その分外遊びが多くなって楽しそうです。

セオはシノの教室見学の際、女性の指導員の方に将棋を指していただきました。
ほんのちょっとずつですが上達しているようです。
気長に待ちます。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/259-0aed0ea9
