今日は朝から幼稚園に参観に行ってきました。

トノも数年前まではこの幼稚園に通っていて、父親参観にはよく半泣きにさせられました。
というのも、面と向かって「お父さん感謝ソング」を歌われるのです。
これには僕だけでなく、他のお父さん方もかなりうるうるきてました。
(実際泣いておられる方もいました)

~今年はこれがダブルで来るのか...~

と覚悟していたんですが。
これが全く泣けなかったんですよ。

と言いますのも、
双子が持っているモノ(棒状のもの)を作るので必死で...
20080601_0.jpg
それに「お父さん感謝ソング」も双子は先生のほうを向いて(そっぽ向いて)歌いだすしで、
感動どころか笑ってしまいました。

最後に子供たち手作りの「靴の消臭グッズ」も頂いて帰ってきました。(笑)
20080601_00.jpg
一生懸命作ったんでしょうねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/265-c7c9602b
