「今年の夏休みの旅行はトノが行きたい都道府県にしよう!」
ということで、
いろいろ考えてくれたみたいです。

こちらの(トノ以外の者の)条件としては
・なるべく近畿圏であること。
・海水浴ができること。
・交通費が安いこと。(笑)
でした。
そこでトノが今回選んだのは「和歌山県」でした。

あとは我々夫婦の仕事。
宿泊施設、楽しめそうな場所の検索をしまくるぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/276-6f7e0844
