今日は家族5人で将棋会館へ。

と言いますのも、実は今日取材があったんです。

ある大会にシノが最年少出場すると言うことで、
数週間前に某放送局の担当者さんから連絡があり、将棋教室の時にシノの取材があったんです。

最初はシノが撮影されているのを見ているだけだったのですが、最終的に家族全員ショットでの取材となり、かなり緊張&面白かったです。またまた、いい経験させてもらいました。

で、そんな中、シノは15級にトノは8級に昇級。
でも、道場では二人とも負け越しでした~。

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/280-9e83e5f3
