関西こども将棋大会の翌日。
H市の将棋大会にいってきました。(トノのみ参加)
20080722.jpg
規模は小さく、予選なしの16人によるトーナメント。
中学生も入るのできつそう...
一回戦目は小学生の5・6年のお兄ちゃんに勝ち。
二回戦目。関西将棋会館でもよくお会いするご兄弟のお兄ちゃんとの勝負で負け。
そして、敗者トーナメントでこれまた先ほどのお兄ちゃんの弟君との対局で負けでした。

結果はあまりだったのですが、先日(関西こども将棋大会)のような態度の悪さは改められ、全力で挑んでいたようです。とりあえずはそれで良しです。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/284-01452b0e
