今度は
20080802_1.jpg
ってのにエントリーしました。付き添いは妻のみ。
(2回目の参加)

このイベントは7月中にあった同市の大会(小・中学生大会)との連動企画でして、
指導対局がメインなんです。

シノは長沼先生と。↓
20080802_2.jpg
トノは佐藤先生と指導対局。↓
20080802_3.jpg
その後、佐藤棋王と連動大会の優勝者(中学生のお兄ちゃん)との公開対局!!
(飛車落ち?)
解説は長沼先生と小林先生がやってはったみたいです~。


そして終了後...
20080802_5.jpg
(↑セオがいないのが残念!でも、その分...↓)
20080802_4.jpg
もう「ここぞっ!」って感じでもらってきたみたいです。↓
20080802_6.jpg
僕は行ってないんですが、充分です!!

※左端の淡路九段のサインは関西こども将棋大会のときにいただきました。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/291-ecd2bcd1
