旅行行ってきました~。
和歌山県です。

朝6:30頃出発し、高速ではSAごとに休憩しながら昼1:30に到着。
旅館に荷物を置いて~、早速近くの海水浴場に行きました!

子供たちは思い思いの遊びを堪能していました(笑)
特に双子達は去年と比べると、ほんとたくましくなったなぁ。
ちょっと高い波が来たら、ひっくり返って泣いてたのに...
20080818_1.jpg
浜から50mほど先にイケスがあり、くじらが泳いでおりました。
ちょうど係りの方が餌をあたえる時間になり、その様子をイケスの真横の浮島から見学できました~。
イルカほどの運動能力はないけどジャンプや、回転などすごい技をしてました(驚)

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/296-5d50112a
