シノとトノが道場に行きました。

トノはやはり負け越しで落ち込んでいましたね~。
ちょっと気にはなりますが、まぁ乗り越えてくれるのを信じて待つのみ。

で、シノは随分よい感じになってきました~。

道場に通い始めた頃は6・7局で集中力が切れ、
対戦成績も全黒だったんです。(当時3歳)

それが

(8/ 9) ●●○○○○●●○
(8/23)○●○○○●●○○●
(8/30)●●●○○○●○○●○○/●○

と12局以上指せるようになり、連勝も目立つようになってきました。
道場に通いはじめて、ほぼ半年。そろそろなのか...?
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/302-d6657ba5
