釣れない釣りを堪能したあと向かったのは「海遊館」です。

実は妻の希望でしてね。
普段これといって(プレゼント等を)要求してこない彼女が、
誕生日の時にめずらしく
「海遊館に行きたい...(カワウソの赤ちゃんが見たい)」と。

こ、これは行かねば!
ということで、「明方釣りプラン」もお付けしての決行となった訳です。
ま、僕も行きたかったんですがね...

でもまぁ、実際ついたら子供達のほうが浮かれるわけですよ。
水槽ごとに(人ごみに押し入って)へばりついてみてましたし(笑)
20080914_4.jpg
今年の夏休みにイルカと遊んだり、釣りをしたりしたことで「海の生き物」にすごく興味をもったみたいですねぇ。
本当にじっくり観てるもんだから全部見てまわるのに結構時間かかりましたよ...

妻もお目当ての「カワウソの赤ちゃん」を堪能してました~。
しんどかったけどよかったですわ~。
20080914_5.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/307-4a1bfe72
