シノがトノが出場しました。
20080923_1.jpg

シノは団体戦初出場です。
20080923_2.jpg
シノは3勝2敗でチームとしては1勝4敗。
でも、初めてのチーム戦で楽しかったみたいです。

トノは3回目の出場になります。
20080923_3.jpg
シノと同じく3勝2敗。チーム成績も3勝2敗でした~。
で、銅賞をいただきました。
やっぱ強い子は強いですね~。
ま、あたりまえなんですけどね。

試合後は詰め将棋と次の1手の答えあわせ。
20080923_4.jpg
(大盤が)見えにくい子は前に来てて大賑わいでした~。
みんな将棋が好きだなぁ~。

回を重ねるごとに、よい大会になってきているような気がします。
個人的には順位が発表される(前回まで)のもよかったと思うんですが、
今回のように出来るだけ多くの子が賞品をもらえるってのもありかなと。

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/311-e2811248
