今日は将棋教室の日でした。

シノが13級に、トノが7級に昇級!
ここのところ低迷気味のトノが昇級できたのがよかったです~。
シノはなんか続いてますねぇ...

で、実は午前中の初心者教室にセオが体験で行っておりました!
同じくらいの棋力、しかもセオと同じ年の幼稚園年中の女の子もいて、楽しく対局できたみたいですよ(笑)
「明日もいく!」
と乗り気のようなので、これを機会にそろそろ習わせようかな...と。


---これで2年後の「文部科学大臣杯 小・中学校将棋団体戦」に向けての準備が整ったか...---


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/312-2e29eee7
