セオとシノの運動会に行ってきました。

セオは背が一番低く、すぐに目を付けられるせいか(笑)
比較的ちゃんと演技もこなしていたのですが
シノが全然でしたねぇ...やる気があまり感じられなかったですねぇ。
ちょっと残念。

で、僕は親子競技の「ちびっ子お殿様」ってのに出ました。
(親子2組のちょっと変わったリレー競争です)
20081012_3.jpg
頭にカップめんの容器で作った「ちょんまげのヅラ(?)」をかぶり~


子供2人が乗った座布団(厚紙)をタイミングよく引き抜き(×4枚)、
その後、子供2人をかごにのせ、親2人で担いで走って戻ってくる・・・
を順番にやっていくんですわ。
20081012_4.jpg 20081012_5.jpg
うちは双子なので2番目と15番目の2回やったのですが、
これが結構きつかった~...
(次の日はやはり筋肉痛)

午後から年中さんの「かけっこ」。
これがシノもセオも無茶苦茶遅い!(笑)
驚きました。
20081012_2.jpg 20081012_1.jpg
写真だけ見たら早そうなんですけどな~。

ま、おかげでばっちり写せた訳ですけどね。
来年はもうちょっとがんばってほしいような気がしますねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/318-9c46469e
