午前中はH○Kの将棋講座をみまして、
昼食を食べ錦旗会に。

この日は平藤先生との指導対局でして~
トノ・シノとも4枚落ちで負け。
トノは「良い手もあるが悪い手も...」ということでした。

シノは「最初は良かったけど、中盤以降が悪かった」
加えて「誰に教えてもらってるのか知らないけどいい感じだったよ」とのこと。

トノは具体的に、どの手がまずかったのか~等、ちゃんと聞いて理解したらしく
満足していましたが、
シノはやはり日本語が不得意...なので、「やっただけ」って感じだったみたいですね(笑)


帰ってからはプラモデルをつくりました。
20081102_1.jpg 20081102_2.jpg
シノもセオも頑張って作ってました。
20081102_3.jpg
トノはパーツをはずして二人に組み立ての指示をだす司令塔。(うまくやってましたよ)

そして2時間ほどかかって、無事完成!
20081102_4.jpg
できあがったプラモを合成して楽しむポカポカでした。

やっぱHG(ハイグレード)は細かいなぁ...
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/325-e51c63fc
