今日は朝から大会でした~。

トノはC級(4級以下の部)で出場しました。
予選は○●○で通過したものの、本戦はすぐに負けてしまい。
結果ベスト6でした。

そのあとは桐山先生と指導対局。
20081116_1.jpg
いろいろと指導してもらったみたいでした。


で、シノはJ級(小学生以下の部)に出場いたしまして~...
初出場で初入賞でございます~!!(3位)

(表彰式↓)
20081116_2.jpg
シノが準決勝で敗れたお相手は、同じ錦旗会所属のK君(ご兄弟のお兄ちゃんの方)。
そのK君が優勝して1位・3位(錦旗会)となった訳です。
20081116_3.jpg
メダルがちょうど、チン○ンのあたりきて、気になって仕方なかったみたいです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/333-c75865e7
