2006.09.23 ガンダム好き
実は僕と「との」は「ガンダム好き」なんです。
(参照)
とくにSEEDとSEED DESTINYが好きです。

初代ガンダムでは「ガンダム」は唯一無二の存在でしたが二作目のZガンダムからは形を変えてたくさんでてきました。
SEEDは最初から5機も。SEED DESTINYはガンダムだけでなく初代敵機の「ザク」や「ドム」もでてきて初代を知っている僕もすんなりなじめたんです。
TVシリーズは全50話。なかなか内容も考えさせられることも多く、大人のアニメだなと思いますよ。

「との」も4歳からガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作りはじめ今ではかなりの数になりました。

僕もガンダム好きな「との」に段ボールと色紙でこんなモノを...
ガンダム
フリーダムの盾とライフルなんですけど、結構喜んで遊んでくれました。(盾は双子に少し破壊されました...)
こんどはバズーカでも作ろうと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/34-6d0abc3f
