今日はシノだけ将棋教室。
(セオは1・3週のみの受講だからなしで、トノは子供会の行事で欠席)

この日はいつになくクリスマスな雰囲気の飾り付け!
なんか良い予感がしていたのですが...
20081213_1.jpg
お~やっぱり!クリスマス会!!
20081213_2.jpg
シノは勿論のこと、他のお子さん達も凄く楽しそうでした~(笑)
先生方の粋な計らいに感謝です!!

普段が勝負・勉強がメインなだけに、やはりイベントもなくちゃね~!
父兄の方々もにっこりの良いイベントでした。

先生・関係者の方々、本当にありがとうございました~(喜)
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/341-f5a478b5
