妻の実家に行きました~。
今年の年始は皆インフルエンザにかかってしまって、
以来ずっと行けず終いだったんですよ。

今回の訪問の一番の楽しみは、義理の弟夫婦の次男君(去年9月に生まれた)と会うこと!
ずっと会いたかったんですよ~。やっと会えました!!
久々(4年ぶり?)の赤ちゃんは感動でした。
肩によだれがタレまくりましたが、それすら懐かしく、かわいらしく...
ほとんどの時間を赤ちゃんとすごせました。満足です。

で、前回訪れたときに子供たちが作ってったものを焼いてくれていたんです。
(こんなにたくさん作っていたのか...)
CA390615.jpg
妻も作っていたらしく...
CA390613.jpg
いい感じです(褒)
刺身のせたらうまそうだろうな~と。

子供たちも自分が作ったものがちゃんと仕上げられていて満足そうでした。
(半数以上が穴あきですが...)

いっぱい遊んだし、美味しいものも頂いたし...
いや~よかったです。


Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/375-e6dc921d
