2009.04.05 菊家と
菊箱のきくっぺさん一家と釣りに行って参りました~。
(きくっぺさんには普段から大変お世話になっておりまして、今回も釣り技の伝授をお願いさせてもらいました。)

セオとシノはサビキ釣り初挑戦でした。
20090405_2.jpg
20090405_1.jpg

きくっぺさんに撮影していただいた貴重な釣り上げ写真(笑)
20090405_4.jpg

子供達は釣りは程ほどに遊びまくってました。
10時間ほど遊びまくっていたんじゃないかな...
(すごい体力だわ)
20090405_3.jpg
結果として、さほど量はなかったんですが
色んな種類の魚を釣ることができてよかったです~(喜)
だんなさん(池ちゃんさん)には色々と教えていただきましたよ~。
ほんと色んな釣り方があるんだな~と...感心しっぱなしでした。

また、爆漁時期にお願いしますっ!


※細かいネタ(笑)は妻のブログにゆだねておりますっ!
 詳しくは「双子さんいらっしゃ~い」で。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/386-efe57899
