小学生名人戦の西日本予選が5Fで行われておりました。
付き添いの親御さんたちも緊張なさってるようでした。
(こちらにも伝わってくる感じでした)
とりあえず1日目ご苦労様です!

で、この日はセオ・シノを連れて教室にきておりました。

午前からの初心者教室は、子供の数が急増していて驚きました~。
いい感じで楽しそうです!(喜)
女の子がすごく増えて、セオもうれしそうです。


お昼をはさんでシノが道場に。
教室が始まる15:00までの間、指していたんですが...
昇級です。7級になりました~。
(わかりにくいですがクリスタル「王将」↓をゲットです)
20090418.jpg

そのころトノは~...

子供会のイチゴ狩りから帰ってきて、
最寄り駅まで妻に送ってもらい、
一人で電車でこちらに向かっておりました。

15:15頃、無事合流。
ちょっと遅れたんですが授業も受けることができました。

僕も妻も心配だったんですが、本人は楽しかったみたいです(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/388-ebe8cda5
