2006.08.03 鉄春時代?
今日は僕自身のことを...んんっ...(思い出してます!)

え~っと、中学までは文武両道の道を歩んでいましたが、
途中で「エレキギター」にはまり、現在はその延長線上の仕事をしてます。(ギター弾きじゃないですよ!)
人生を狂わせたのも救ったのも「ギター」でしたね。
「このやろう!あ...ありがとう!」って感じで。

高校時代はギター三昧。
暇があればアンプにつなぎヘビメタさんの曲のコピーをしてました。

時には同じ部活に所属していた同学年の男友達(最大8人)が玄関を通り、ギターを持ち、階段を登り僕の部屋に向かう...
その様子は、まるで餌を巣に持ち帰る働き蟻のよう...

そりゃ同居のじいちゃんも驚きます。っていうか嫌がってましたね。
そして僕の部屋に入りギターを弾きあかしたものでした...
ヘビメタを、 so heavy metalを!
し・か・も 皆違う曲を。
今考えるとむさ苦しいやら、節操ないやら...

つづく...かも



ランキングに参加しました。
お気に召しましたら一押しお願いしま~す。↓

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/4-6a4dc932
