「へんちん!」
「へんちん!」
「へんちん!」(変身のことです)
へんちん

と、
寝間着に腹巻き(定番)でカブトゼクター(食玩)をつけ、がに股でなりきっている「しの」。

だいたい一人で遊ぶことが多いけど、「せお」と「との」が寝て一人だけ起きていると「見て!見て!」モードになります。

でもこれは「しの」に限ったことでないんですよね。こういうシチュエーションになると、どの子もべったりしてきます。三人もいるとなかなか、かまってもらえないのを良くわかってくれてるんですよねぇ...

「との」の将棋もみないとだめだし...

あまえるのは「せお」が数段上だし...

双子だし...

「しの」は合間を縫って甘えてくるしかないよねぇ...

食玩の小さいカブトゼクターでこんなに楽しんでいる「しの」が愛おしくなって、ちょっと考えました。

やはり「との」の誕生プレゼントを二つはおかしいかな...でもハイパーゼクターも買ったと思ってザビーゼクターをこっそり買うか(双子用に)...
なんかそっちの方向のほうが良い感じがしてきたな。
「ハイパーゼクター」は何度か昇級したときにでも...

と。悩んでいるうちに、また日曜日。朝に放送していた「轟轟戦隊ボウケンジャー」をみていたら、ニューキャラクター「ズバーン」のおもちゃのCM。見たとたんに「これがいい!」と「との」。
え~!...
ほんまかいなぁ...

って、また迷っていても仕方ないので本人をおもちゃ屋さんに連れて行って決めてもらうことに。そして「ズバーン」が良いということで話はまとまりました。

「しの」と「せお」にはそれぞれ安いおもちゃも買ってあげれたのでこれでおさまるかなと。あ~長かった...

Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/40-27b50583
