今回はトノだけの参加です。
(付き添いは妻)

=================================================
シノ・セオはトノがこの大会に参加する度、来てたのですが、
将棋をやりだしてからは(幼稚園に行きだしてからは)
ことごとく父親参観と重なってしまい...
結局シノ・セオは幼稚園の間は参加できませんでしたねぇ...
ちょっと残念!
=================================================

で、トノは4級以下の部に参加いたしましたが~
予選落ちでした。
でも、よく頑張っていたとのことです。

で、恒例(?)の佐藤九段との指導対局です(喜)
20090608.jpg
「4枚落ちで勝たせてもらえた!」
と喜んでいましたよ~。


で、僕はと言いますと
双子の父親参観。
10:00~ シノ 
11:10~ セオ
で目一杯楽しんできました!!

親子参加競技ではりきりすぎまして
打身2箇所、擦り傷3箇所、筋肉痛...と。
楽しかったんですよ~。

で!!!

この大会の開会のあいさつの時、佐藤九段が前日に赤ちゃんが生まれたこと報告されたんですって!
ほんとおめでとうございます~!
いいなぁ~赤ちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/404-b30950de
