将棋会館の帰りに行ってきました。

ま、行って来たといっても商店街をぶらついた程度なんですけどね~。
20090725.jpg

輪投げやって
20090725_5.jpg
シャーピン(お焼きみたいなもの)食べて
20090725_2.jpg
天満宮に行って
20090725_3.jpg
ザリガニつりってのもありました
20090725_4.jpg
最後にケバブとトルコアイス食べて帰りました。
20090725_6.jpg
トルコアイスはなかなかもらえない??(笑)



この日、双子は熱が出てたので家でばあちゃんとお留守番。
お土産にベビーカステラとどんぐり飴を買って帰りました。
来てたら楽しかっただろうなぁ~。残念!
Secret

TrackBackURL
→http://poca2.blog56.fc2.com/tb.php/420-a57eac91
